2009年 07月 21日

19日の夜

d0027893_52843.jpg

そう言えば、八戸七夕まつりに行ってたなぁー!?  今、更新しないとお蔵入りか! そんなわけで・・・
風が強い日でして、七夕飾りもタコのように泳いでおりました。
それにしても昔に比べると飾りが少なくなりました・・・ 寂しい!
写真を撮って歩いていると娘はなぜかふくれっ面・・・ 一言もあたしに話しかけません。
そういうわけでカメラは鞄の中に・・・
そうこうしているうちに、娘の同級生家族と出会いまして娘は同級生と同行することに・・・
私も喜んでバイバイ・・・^^v  そのあとネオン街に消えていったtachiでございます。
久しぶりに知り合いのお店に行くか!?ってことでウサギのような足どりで・・・

d0027893_5452623.jpg

久々のマイロードじゃ^^v
マスターもオォォォォーーーーって喜んでくれた。
今、ペンちゃんも来るからよ!
・・・って お客二人! ここも不景気のようで・・・
次回飲み会あったら二次会で使うから・・・ 今度は泣いて喜んでくれた!
それでも2時間はいたかな・・・ 少しは売り上げに貢献したかも!?
お店をバイバイして最後はやっぱりラーメンということで・・・!

d0027893_5521748.jpg

屋台村からちょっと路地に入った小松笑店の博多ラーメン
いつもお世話してます^^v
姉妹店が江陽にもあるんです。 ラピアの近く!
お店の名前がマジンブウ(漢字で書いているけどわすれた)
マジンブーではこの子が作ってくれます。 名前は知香ちゃんって言ったけ・・・  よろしく。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-21 06:00 | 今日の一人言


<< あの時の紫陽花      十和田市現代美術館 >>