2005年 06月 18日

花菖蒲

この時期に心癒してくれる花と言えば花菖蒲
雨上がりのしなやかさを大切に・・・・・和をイメージして撮影しました!
d0027893_19411110.jpg

追加です!
今日も行ってきました!と言うより近くを通ったんで寄ってみました!
本日は白でショウブ!!
d0027893_2244722.jpg
向こうに座っているのは僕の家族です!エキストラ役で初デビュー!!
滅多に縦フォトは撮らないのですが珍しくワンショットだけ!
d0027893_2210584.jpg
熱心なカメラマンさんを激写しました!!
どんな風に撮っているのか気になります!
d0027893_22131735.jpg
僕としては今年の花菖蒲はこれで撮り納め!ですかね・・・・・・
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-06-18 19:41 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by denny1227 at 2005-06-19 09:43
おはようございます。
雨上がりの菖蒲、またまた素敵♪癒されますね~
和のイメージにピッタリですね。うっとり~~~
こちらは、毎日散歩で見ていた菖蒲は、もう~終わってしまいました。
Commented by eratomoeratomo at 2005-06-19 19:08
こんばんは=。
しずくがあってとても瑞瑞しいなぁ。
そして、涼しげだなぁ~★
僕もたまたま、今日菖蒲を見たんですが、
日中日差しが強いかったせいか、
やや弱ってるのが多かったです・・・。
Commented by TACHI at 2005-06-19 21:56 x
★ dennyさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
こちらの菖蒲はこれからです!
来週あたりから満開で菖蒲まつりも行われるみたいです!
実は今日も行って撮ってきました。
追加しようかな?!
Commented by TACHI at 2005-06-19 22:01 x
★ eratomoさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
この菖蒲は多賀城の花です!
まだ満開じゃなかったです。来週から菖蒲まつりがあるみたいだから、そのころが見頃かな!
今日も行ってきました。朝は人出が少ないからフォトにはいいかも!
Commented by photo-de-doob at 2005-06-20 08:27
こちらでは18日から「あやめ祭り」が始まりました
来週撮りに行くつもりです
艶やかの中にも寂しさがある菖蒲うまく捕らえてますね
Commented by KouseiUfufu at 2005-06-20 14:28
こんにちは!
菖蒲よくとれていますね。
ベンチに座ってる二人の写真が好きですよ。
また一生懸命にとってるカメラマンの写真も面白いですね。
でんでんむしいないんです(;_;)
いつもありがとう!
Commented by TACHI at 2005-06-20 19:26 x
★ doobaさぁ~~~ん・・・
このフォトは多賀城市で撮影です。
多賀城菖蒲祭りは23日からです!
ちょうど来週が満開の見頃となるでしょう!!
Commented by TACHI at 2005-06-20 19:30 x
★ kouseiさぁ~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
ベンチの二人僕の家族です!
お花だけじゃ物足りないのでベンチに座ってもらいました!
カタツムリさんお天気いいから出てこないかも!
雨の日に出かけてはどうでしょうか!!
Commented by 生姜 at 2005-06-21 00:39 x
おお~~!ショウブで菖蒲。。やっぱり後ろのベンチのお二人にはいくら綺麗な菖蒲でも負けますね!^m^うふ。。 それにしてもほんと素適な写真だわ~~~♪
Commented by TACHI at 2005-06-21 21:44 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
・・・ありがとう!娘を褒めてくれて!・・・・・ハハハ
ベンチのお二人にはいくら綺麗な菖蒲でも負けますね!って娘の方だけでしょう!!
これって奥さんに対するセクハラ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サーフィン      カタツムリ >>