2009年 07月 30日

八戸三社大祭始まるよ!

d0027893_4491186.jpg
今日から八戸をポツポツと不在にするので早めの更新
梅雨の明けない夏ですが、いよいよ八戸のお祭りが明日(31日~8月4日)から始まります。
写真は昨年のお祭り風景・・・ 前夜祭の様子です。
今年の撮影は一日だけしか出来ませんがカメラ抜きでお祭りを楽しみたいと思います。。。



八戸のありふれた生活の中の街角スナップ 
ブログランキングに参加して4日目・・・ 何処まで行けるんでしょうか!? ポチッと応援よろしくお願いします。。。

八戸三社大祭
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-07-30 05:13 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by al17 at 2009-07-31 10:52
TACHIさ〜ん こんにちは〜^^
前夜祭でもこんなに凄い人が集まっちゃうんですね〜
本番と言えば去年のご紹介を思い出しましたよ〜凄い
素敵でしたね。今年はカメラ抜きなのぉ〜ちょっとだけ
撮って見せて欲しいで〜す(^_^;)ぼち
Commented by tachi-lakusya at 2009-07-31 23:18
★ あきさん。。。
普段はガラーーーンとしていますが、やはりお祭りですね!
お祭り期間中、八戸にこんなに人がいるんだと実感させられます。
熱いお祭りになって欲しいです。 
やはりカメラ抜きのお祭りにはならないようです。。。^^v  ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小便小僧      光と影 >>