2009年 08月 01日

子ども達

d0027893_1115743.jpg
子ども達 掛け声掛けて ヤレヤレー。。。

八戸のありふれた生活の中の街角スナップ 
ブログランキングに参加して6日目・・・ 何処まで行けるんでしょうか!? ポチッと応援よろしくお願いします。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-01 11:22 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-08-01 19:43
いい!

子供たちの表情が綺麗!たのしいっていう気持ちがあふれてますねぇ~。
Commented by aqua-photo at 2009-08-02 21:04
おぉ!
写ってますね!

ここにくることで、いろんな事が 原点のように思えてきます。
今年の夏も 帰ります。
日程的に TACHIさんにお会いできるかはわかりませんが。

エキサイトブログ同士 リンクしていいですか??
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:08
★ kurosyukeさん。。。
私の娘と同級生・・・ 太鼓たたきたくてお友達4人集めて一ヶ月練習に通いました。
小六までこのメンバーで太鼓たたいて欲しいです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:14
★ アクアさん。。。
エキサイト始めましたね! 大歓迎です! リンク致しますよ!! 
こちらこそよろしくお願いします。
今年の夏もハードに動き回るんでしょうか・・・ 道中気を付けて下さいまし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小太鼓      八戸三社大祭  -前夜祭- >>