2009年 08月 01日

小太鼓

d0027893_1123281.jpg
小太鼓は 楽しくたたく 三社の音色。。。

八戸のありふれた生活の中の街角スナップ 
ブログランキングに参加して6日目・・・ 何処まで行けるんでしょうか!? ポチッと応援よろしくお願いします。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-01 11:29 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by 白玉杏仁 at 2009-08-01 14:59 x
私達も、昨日前夜祭に出かけました。
すごい盛り上がりで、子ども達が叩く太鼓もお囃子の声も
元気一杯だった気がします!

タッチさんが来てるよ!という話は小耳に挟んでたんですけど
会えませんでしたね^^もしかしたらすれ違ってたかもしれません。
Commented by march_2008 at 2009-08-01 23:31
うわー、みんな可愛いっ!
そして充実したいい表情ですね☆
楽しい気分のおすそ分けいただきました♪
ぽち
Commented by 先輩!!! at 2009-08-02 06:35 x
みんな良い笑顔だっ♪
私も明日行きます。 明日からお祭りウィークだっ!!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:19
★ 白玉杏仁さん。。。
前夜祭ではなかちっぱさんと藤九郎さんにお会いしました。
お祭りには娘も参加してまして、そちらの撮影で頭の中がいっぱいで、ろくに御挨拶もしなかったような・・・
三日町通りでは全部見ないうちに終わってしまいました。
次回偶然に出会うことを楽しみにしております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:23
★ marchさん。。。
前夜祭、後夜祭ではみんな笑顔で楽しく参加しています。
こういう子たちを撮りたくて出掛けるんです。
ポチッと応援ありがとうございます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:28
★ 後輩くん。。。
明日と言うことは、中日ですね・・・   私、八戸にいなかったんですよ!
ねぶたにも行くんでしょうね! 楽しいお祭りウィークでありますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛      子ども達 >>