2009年 08月 02日

d0027893_4145874.jpg
この親子にカメラを向けたが、どうしてもピンが合わない
少し緊張したのかもしれない! 愛情たっぷりの親子の邪魔をしているような気がして・・・
あとでソフトを使ってフォーカスで仕上げました。。。


八戸のありふれた生活の中の街角スナップ 
ブログランキングに参加して一週間・・・ ランキング44位に達しました。 これからも引き続きポチッと応援よろしくお願いします。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-02 04:29 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by ポン太 at 2009-08-02 07:18 x
さすがTACHIさん、いかした写真ばかりですよ!!
三脚持って歩いてるんですか?
Commented by aqua-photo at 2009-08-02 21:03
TACHIさん!
TACKこと アクア です。
このたび、個人活動も始めました!

写真で、いろんな想いを経験しました。
悔しくて涙を流した事 でも アクアには アクアなりの表現がある
写真を通じて、 TACHIさんと また関わりあっていきたいと思います。
メンバーというものは、なかなか大変です。。。大汗
Commented by ponchikuism at 2009-08-02 21:33
アウトフォーカスの方が「愛」ってタイトルには合ってると思いますよー^^
人物の写真ってやっぱりいいですよね。いい感じです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:33
★ ポン太さん。。。
いかした写真・・・^^ ありがとうございます。
三脚は使いません! ワタシノからだが三脚!!!!! ・・・で、ISO感度を1600にして!
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:39
★ アクアさん。。。
アクアさんの写真は好きですよ! もっとこれからも楽しんで頂きたい・・・
エキサイトでの写真、楽しみにしております。 
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-03 18:45
★ ponchikuismさん。。。
タイトルも決められず、考える間もなくとっさにでたタイトルでした^^
祭りっ娘の笑顔にはまってます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横笛の娘      小太鼓 >>