2009年 08月 10日

静かな湖畔

d0027893_105445.jpg

八戸のありふれた生活の中の街角スナップ 

十和田湖畔のとある場所です。 静かでゆっくり出来ますよ! 辺りは宿一軒の他なんにもございません。
湖畔に隣接する宿はペットも同伴で宿泊出来るそうです。 ということでこの宿の会員になっております ^^v





この半週、電気もねぇ~ ラジオもねぇ~ 車もそれほど走ってねぇ~♪ そんな場所におりました。
なので世間のことはまったく無知なtachiで御座います。
Nピーが容疑者になったなんて今朝知りました! 残念です。 妹のように思ってたのに・・・
昨夜の花火大会は雨のため中止とのこと・・・ 16日に延期になったんだってね! 花火の写真が撮れそうです。 ラッキー^^v
雨に喜んでおりますが、南の方では豪雨で被害に見舞われている方々もおられるようです。
心からお見舞い申し上げます。
世の中いろいろあったようですが、tachiは今から夏休みモードに入ります。。。



d0027893_105621100.jpg
八戸のありふれた生活の中の街角スナップ ブログランキングへ

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-10 10:44 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by Grayman Returns at 2009-08-10 22:03 x
お久しぶりです(^^♪
ブログを開くと、目に飛び込んできた“穏やかな湖畔の情景”(*^^)v
Tachiさんは、鮮やかな緑陰で…夏季休暇の真っ最中…、何とも うらやましい限りです。

当方は、雑事に追われて右往左往、
ようやく14日から夏季休暇を取得して、田舎(北陸)へと向かうことに…なりました。
あははっ、、、“Nピー”フアンのTachiさんへ…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by TACHI at 2009-08-10 22:27 x
★ Graymanさん。。。
オォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お久しぶりです!
帰ってきていたんですね! 勇気を出してこのブログへコメント入れてくれましてありがとうございます ^^v
ヤァァァァーーーーーーー 嬉しいなぁーーーーーー
Grayman さんも北陸出身なんですか!? (北陸ブログのお友達数名リンクしているものですから・・・) より一層親しみを感じます!!!
リンクしてくださっていたんですね!ありがとうございます。 ランキングも!
私も早速リンクとランキングの応援を致します。
14日までお仕事なんですね!頑張ってください!! ありがとうございました。。。
Commented by al17 at 2009-08-10 22:43
TACHIさん 暑中お見舞い申し上げます^^
静かな湖畔。。。滅茶苦茶癒されましたよ〜!!
夏休み突入ですか?御留守番をさせて頂きますね。ぼちっ
Commented by march_2008 at 2009-08-11 00:03
タチさん、この色、この空気感…素晴らしいですね~
いったいどうしたらこんな風に撮れるんでしょう!
一度撮影に同行して、いろいろ教えてほしいくらいです☆
ぽち
Commented by 先輩!!!! at 2009-08-12 04:40 x
ビックリでしたね!!!!

って、やっぱり十和田湖は癒されますねっ♪
私は先週夏休みを頂いたので今はただただダルさと戦いながら〜残業の日々を過ごしております。

休みだからといって飲み過ぎないで下さいね!!!(笑)
Commented by TACHI at 2009-08-12 06:32 x
★ あきさん。。。
暑中お見舞い申し上げます。 ありがとう! 
こちらは 相変わら25度に達しないどんよりとした天気です。 
娘の部活で今回のお休みは何処へも出かけません! のんびりネットサーフィンですよ。。。
Commented by TACHI at 2009-08-12 06:42 x
★ marchさん。。。
おはようございます。八戸は相変わらずどんよりとした天気が続いています。
まだ熱い夏を感じてません! 梅雨明け宣言もないそうです。 
ポチッとありがとう! この空気感・・・ 本当にそのまんままの空気間の十和田湖畔です。 
技術も何も必要ございません・・・ そのまんま写すだけです。 
機会がありましたら是非ご同行願います。。。^^v
Commented by TACHI at 2009-08-12 06:49 x
★ 後輩くん。。。
おはよう! 貴女のように頑張ってくれる人がいるからお盆をゆっくり休める人がいるんですね!
頑張ってください^^ 
このごろ全然飲めなくって・・・^^ 夕べも350ml一缶飲んだら眠ってしまいまして皆さんのお返事をさぼったしだいです。
ところで今日はずいぶんお早いコメですね! まさか今から眠るとか・・・
お仕事頑張ってください。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湖畔の空想      すれ違いの人々 >>