2009年 08月 11日

湖畔の空想

d0027893_752030.jpg

昨夕は350ml一缶を飲んだら気持ちよく眠ってしまいましてブログを放棄!
そんなわけで11日の日付でエントリー致します。

湖畔の空想・・・ 湖畔のベンチがいろんな物語と出会ったはず。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真 
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-11 06:53 | 自然・風景 | Comments(2)
Commented by Grayman Returns at 2009-08-12 23:19 x
ベンチは不思議です(^^♪
丘の上のベンチ、公園のベンチ…、
置かれた場所によって、それぞれ“語りかけてくる内容”が異なります。

艶やかな紅葉の下に置かれたベンチと、
雪が積もったベンチとでは、やはり“語り口”は違うようです。

雄大な湖面に向かって置かれたベンチは、何を語りかけてくれるのでしょう。
洋々たる「未来」でしょうか…、それとも楽しかった「過ぎにし時」…。
いずれにせよ、我々は、ベンチに“人の残像”を見てしまうのではないでしょうか!(^^)!
湖面近くの緑陰のベンチに…、I’ll boost your rank up through my click.

Commented by tachi-lakusya at 2009-08-13 06:48
★ Graymanさん。。。
おはよう御座います。 
素敵なコメント、いつもありがとう!
誰かが座ってくれていたらまた違った撮り方をするんでしょうが・・・
誰もいない静かなベンチへの思いを表現してみました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろんな生木方      静かな湖畔 >>