2009年 08月 12日

いろんな生木方

d0027893_7293257.jpg

東北地方は結局梅雨明け宣言されず・・・
でも、今朝は青空がチラッと見えたぞ! なんか秋の空みたい!!

いろんな生木方・・・ 人はそれぞれの生き方を持っているように、この木の幹で表現できれば。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-12 07:40 | 自然・風景 | Comments(2)
Commented by 魔王旅先から at 2009-08-12 09:01 x
TACHIさんおっはよぉございます。
北国帰省中の魔王でございます(^◇^)┛

えっこれてやはり梅雨明けしていないんですね?9日から関東は栃木県の那須高原で一泊して2日目は福島県は裏磐梯で一泊そして嫁さんの実家郡山に滞在しているのですが(^。^;)

毎日涼しくて
やっと今日朝から晴れて夏みたいな気がしていたのですが空はホント秋の空ですよ(苦笑)

広大な青い空と入道雲を撮影にきたのですが
全く見られません(泣)
日照不足で米が不作になるとテレビでやっていましたけど…

この木
何の木ぃ~♪
気になる木ぃ~♪
見た事ない木ですからぁ~♪ (笑)

すいません(^。^;)
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-12 10:55
★ 旅先の魔王さぁーーーーん。。。
郡山から・・・!? おはようございます。 
同じ東北の空気を吸っているんですね! ^^v
さすがに八戸は郡山より涼しいかも! 八戸の空気を吸わせてあげたいです!
この木何の木・・・? 私もよくわかりません^^ 根っこあたりは一本なんですよ!
とにかくでかい・・・ 木陰が涼しくって気持ちいいですよ!
今日の午後から奈良から遊びに来ている子供らを連れて釣りに出掛けます。
私は大漁より写真が撮れればいいわけで・・・
楽しいバケーションを!! レンゲとナルにもよろしく。。。^^v
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうコスモス      湖畔の空想 >>