2009年 08月 13日

もうコスモス

d0027893_615156.jpg

もうコスモスですよ! 向日葵の花を見ないうちに。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-13 06:36 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2009-08-13 07:57
大間も咲いてます・・・。

お盆ですが・・・今年もプール出さずに終わりそうです。

花だけ絵に見えますねぇ~。
Commented by moe.. at 2009-08-13 10:25 x
おひさぁ~~☆彡☆彡
うんうん^^♪ 
ワタシも、コスモス咲いててビックリだった。(笑)
いちめんのひまわりも・・・見てみたいなぁ~♪
ん?
そっか?ポチッ!ってするのね?(笑)
お盆休み・・・愉しんでくださいませ~☆
       (*^-^*)ニコッ♪
Commented by Amy at 2009-08-13 13:32 x
え゙~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コスモなんだ~(^_^;)
これだもん 畑も大変だ~
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-13 16:32
★ kurosyukeさん。。。
この写真、コンデジのマクロ撮影でした。 犬の散歩のついでに・・・
コスモスは7月ごろから咲いているんですよね!
今日と明日は七戸からです。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-13 16:40
★ moeさん。。。
東京もコスモス咲いているんですか・・・?
だよね! 秋の花だけど種を早くまけば季節に関係なく今頃咲くんですよね・・・
あらあら・・・ ポチッとありがとう! 今日と明日、実家でお世話になります。
早速、向日葵の花を撮影しました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-13 16:48
★ Amyさん。。。
ヤァーーーー 間違い間違い!
コスモスでした。 スが抜けてましたね! なんにも感じなかったですよ! ありがとう!!
今日から実家なんですよ! 早速、畑の食材で撮影です。 更新できるようなものは何にもないですけど!
明日は深持を通って八甲田へ行く途中の釣堀で遊んできます。
Commented by London Caller at 2009-08-13 19:21 x
初めまして。
ロンドンから今日は。
「向日葵さん、あなたはどこにいますか?」
「お巡りさん、助けて!向日葵さんは失踪した!」
Ha ha... Bye-bye from London
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-13 19:43
★ London Caller さん。。。
はじめまして!
向日葵さんを見つけ出しましたよ! 御安心を。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 向日葵      いろんな生木方 >>