2009年 08月 13日

向日葵

d0027893_19455125.jpg

実家へ帰って向日葵とようやく出会いました。
太陽を探して思いっきり空を仰いでいましたYO。
明日も向日葵でいって・・・ いいかな。。。?



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-13 19:53 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by London Caller at 2009-08-13 20:24 x
「ああ、最後に...」
「向日葵さん、お帰り!」

Ha ha... I'll come and visit you again!
Commented by 魔王^^旅先から at 2009-08-14 08:25 x
tachiさ~~~~~んおっはようございますw

自分今年はまともに綺麗なひまわりを撮影していないですよん^^;
行くトコ×2葉っぱが枯れかけていたり・・・・と(汗)

今年は青い空も中々拝めない日々・・・
北国へ来て晴れたのは現在一日だけの状態ですw

明日もひまわり・・・・OKです(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-15 08:55
★ London Caller さん。。。
久しぶりの太陽です。 暑いと言うことは気持ちいいですね! 
またロンドンから遊びに来て下さい。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-15 09:00
★ 旅先の魔王さん。。。
旅先にはいつまでなんでしょー 昨日と今日と良いお天気が続いております。
やっぱり夏はこうでなくっちゃ。。。!

私も背筋を通るような寒い写真を公開しちゃおうかな!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひまわり      もうコスモス >>