2009年 08月 14日

ひまわり

d0027893_1347764.jpg

爽やかな天気に心もシュワァーって感じです。。。

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-14 13:47 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by yuko at 2009-08-14 15:30 x
お久し振りです^^

青空にひまわり・・・キレイですね~♪
でも今年はジリジリとした真夏が無くお盆を迎えたような気がします。
地震・大雨と災害ばかりが目立った夏でしたね。
ここ広島も真夏がありませんでしたよ!八戸は如何ですか!?

今夜は(14日)は宮島の花火大会です。リビングからビールでもいただきながら
観戦です^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-15 09:08
★ yukoりん。。。
りん。。。なんて・・・ 薬をやってなくてもなんとなくハイなtachiでございます。
それは昨日今日と良い天気が続いているからだよ!^^v
yukoさんのお家は高台にあるんだったね! 花火とビール・・・ いいですね!
私も昨日、実家方面の花火を見に行ってきました!
と言うより写真撮りに精一杯で、ビールを飲んで!なんてゆっくり見れなかったけど!
ありがとう!
Commented by kurosyuke at 2009-08-15 09:28
夏!って感じの写真です。


あぁ・・・・もう秋風になってきましたよ。
Commented by maouman2929 at 2009-08-15 11:35
旅先から帰ってきた魔王でございます^^

いやぁ天気はずっと雨で涼しく過ごせたのですが
晴れた日は一日だけで(泣)

まぁ湿気も少なく蒸し暑さから開放されたのだと
思うと良かったかなぁって思いますw

向日葵結局綺麗なモノは一枚も撮れず・・・(汗)

↓寒気のあるカット期待しておりますですw(笑)

あっ今回もう一つのブログからお邪魔しておりますですw
リンク貰っていきますw
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-15 21:42
★ kurosyukeさん。。。
熱いですけど、風は冷たいですね! 
今年は暑いですね・・・ の、挨拶言葉は聞かなかったです。。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-15 21:45
★ 魔王さん。。。
長旅、お疲れ様でした。 ゆっくり出来たでしょうか・・・
今日も良い天気でした。意外と我が家は涼しいんですよ! クーラー付いていませんから!
寒気のあるカット・・・ 魔王さん以上のものはさすがありませんでした^^
もう一つのブログのリンク私も頂きました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小玉スイカ      向日葵 >>