2009年 08月 15日

小玉スイカ

d0027893_21211150.jpg


実家の世帯主が丹誠込めて作った小玉スイカ・・・

お盆の主食はこのスイカ ^^


d0027893_21282491.jpg

B型の私はTVの“はなまるマーケット”で知った食べ方で実演カット・・・

みんなで美味しく!



TUGUMIは・・・

d0027893_21275668.jpg

大胆かつ豪快に!!  もしかしてO型かも。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-15 21:39 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-08-15 22:10
私は娘さん派ですね・・・。

でも・・・私はBタイプです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-17 19:16
★ kurosyukeさん。。。
私もこの食べ方をしたい気持ちはいっぱいあります。 
でも、実行しないのがBタイプかもしれません。。。
Commented by 1207Blue2 at 2009-08-18 21:22 x
スイカ良いですね!
O型の私は当然、ガッツリ系です。(笑)
神奈川では梨が出回り始めました。
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-19 19:23
★ Blueさん。。。
青森の旅・・・ お疲れ様でした。
私が10年掛けて廻るようなところを二日間で廻っていくんですから尊敬してしまいます。
あの行動力はやっぱりO型の人でないと・・・^^v ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 十和田の花火      ひまわり >>