2009年 08月 26日

森からのメッセージ

d0027893_19242415.jpg


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-26 19:45 | 自然・風景 | Comments(2)
Commented by Angela222 at 2009-08-26 20:41
今晩はぁ~♪
なんだか気になる森ですね?
いったいココはどこの森でしょう???
十和田湖畔のとある場所も、気になっておりました♪

犬よりも猫。。。
海よりも森の好きなAngelaでしたぁ♪ ^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-27 20:23
★ Angelaさん。。。
十和田湖付近のとある場所です。 ^^  
次の写真を撮るまでの繋ぎです。 過去画像から!
秋の紅葉の時期はどうなんだろと、今からワクワクしております。 
いつかお供くださいませ・・・ 一人では恐くて行けない場所ですから。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森からのメッセージ      森からのメッセージ >>