2009年 08月 28日

森からのメッセージ

d0027893_19321793.jpg


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-28 19:33 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2009-08-28 20:13
紫いろのは水?でしょうか。
川ですよね・・・不思議な感じです。川が川に見えない・・・。最初、幽霊かと思いました。
Commented by しゅうげん at 2009-08-29 09:00 x
森からシリーズ、いいですね。
メリハリの利いた美しさがとてもグッドです!
自然の素晴らしき1コマですね。
Commented by Angela222 at 2009-08-29 15:49
こんにちは~♪
渋くていい色ですね~。。。
三脚でスローシャッターです・・・かぁ?
苔の部分とか葉っぱの感じとか綺麗に撮れていて、
どう撮ったの?と、ガッツリ・・・聞きたくなって困ります。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-29 20:34
★ kurosyukeさん。。。
紫色は小川の濁流です。 ちょっと露出がアンダー気味でしたね! でもこれが私流・・・
私は最初、お化けに見えましたよ。。。^^ 
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-29 20:37
★ しゅうげんさん。。。
森からシリーズ見てくれてありがとうございます。
ちょっと歯がゆいんですけど・・・ 7月始めに撮影した森ですから。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-08-29 20:43
★ Angelaさん。。。
露出アンダー気味です。 と言うより手一杯アンダーです。
森は意外と暗いですから三脚が必要です。 めんどくさくって三脚使わない時もありますけどね!
葉っぱの濡れた感じもいいでしょ! 濡れていますから・・・^^
やっぱりアンダー過ぎましたね! 詳しいお話し、ガッツリ教えてあげたいですよ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋味 -秋刀魚-      森からのメッセージ >>