2009年 08月 30日

ASA

d0027893_19144436.jpg

皆さん今日の朝、見ました・・・? スッゴイ朝焼けでしたよ!
AM4時40分頃、窓を開けてハッと思って、カメラ持って最寄りのポイントへひとっ走りしたけど間に合わなかった!
この写真のほんの15分前の出来事です。
朝日が昇る前の数分間だけピンク色に染まった空、 頭上から辺り一面・・・ 
今日の朝焼けは一年に一度だけ見られるか見られないかの朝だったと思います。。。


この時間帯まだ眠っていたよ!という方はこちらをクリック 
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-08-30 19:41 | | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2009-08-30 20:36
>今日の朝焼けは一年に一度だけ見られるか見られないかの朝だったと思います。。。

ソレ私も思いました。今日は昆布漁がおこなわれました。船で昆布を採りながら毎度見ていた朝を思い出しました。
Commented by 先輩!!!!!! at 2009-08-30 22:15 x
昨夜は夜中まで仕事だったので朝は爆睡でした。(涙)
夕方も雲が奇麗でしたね。

私もピンク色の空が大好きですっ♪
Commented by clear sky at 2009-08-31 19:40 x
この日、八甲田に泊まりこんでいたため偶然にも良いシーンに巡り合うことができました。
最初この写真にもあるように八戸方面が真っ赤に染まり始め次第にオレンジ色に変化し今度は三沢方面のほうが真っ赤になり始めました。
睡蓮沼での最高潮だったのは4時48分から50分くらいでした。
Commented by aricom at 2009-08-31 20:11
コニャニャチハ!グーグー寝てました。
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-03 12:05
★ kurosyukeさん。。。
これからの季節、朝日も夕日も綺麗ですよね・・・ 家の中でジッとしていられないです。
船の上からだともっとすごいでしょうね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-03 12:12
★ 後輩くん。。。
その夕方を見なかったんですよ! 今週は朝も夕もがんばりまっせ!! 
アップルウエェーブの件はどうなったかな!? 
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-03 12:14
★ skyさん。。。
八甲田で野宿ですか・・・^^  あの写真がその時の朝の写真なんですね!
早く朝焼けの写真が見たいです。
いい時期にいい場所にいましたね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-03 12:25
★ aricomさん。。。
コニャニャチハ・・・ 普通の人は寝てますよね!
私も普通の人ですけど・・・ 一度でいいから昼までゆっくり眠ってみたいです。。。
Commented by clear sky at 2009-09-04 00:12 x
週末なので結構沢山のカメラマンがいるかと思いきや私を含め2人。
最後のほうでおじさんカメラマンがいらっしゃいましたが、綺麗な朝焼けには間に合わずでした。
写真は、フォトコンとかに出そうかなぁなんて考えていてアップしようか悩んでいます。
もしかしたら、だいぶ後になって(記念日とか)アップという感じになると思います(汗)
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-04 09:16
★ skyさん。。。
そういう威力、skyさんから分けて頂きたいですよ!
フォトコンの方も頑張ってください・・・ 
それじゃ記念日のUPを楽しみにしております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陸奥湊町の街角スナップ      秋味 -秋刀魚- >>