2009年 09月 09日

秋桜

d0027893_1995551.jpg

光に包まれた秋桜を写真で伝えたい。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとう^^v  皆様のお気持ちは しっかり届いております。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-09-09 20:04 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by yuko at 2009-09-10 18:57 x
お久し振りで~す♪

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
八戸はここ広島より秋も早いんでしょうね*^-^*
こちらはコスモスは未だのようです。

毎年9月は台風の襲来にビクビクしてますが去年あたりからコースが変わってきているようですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-10 19:39
★ yukoさん。。。
本当にご無沙汰しています。 時々覗くんですけどね・・・^^v
八戸の最高気温は22度前後です。もう少しすると20度切るかもしれません。
日本海側から寄る台風と、太平洋側を通る台風では風雨が違う青森です。
台風の襲来、気を付けてくださいね!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 火の用心      クラス会調整会議 >>