2009年 09月 15日

食欲の秋

 いつもポチッと応援してくださる皆様 本当にありがとうm(_ _)m  皆様のお気持ちは しっかり届いております。 嬉しくて嬉しくて涙が止まりましぇん。。。007.gif  そう言うわけで今日もまたポチッと応援よろしくお願いスマッシュ^^v
d0027893_19113286.jpg

虫さんにとっては、葉っぱの美味しい季節のようです。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-09-15 19:18 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by T-T.N at 2009-09-17 02:23 x
ああ、虫さんたちは、一足お先に秋の終りの準備をはじめてゐるのかもしれませんね。^^
Commented by kurosyuke at 2009-09-17 05:32
喰われすぎです。よっぽど美味く育ったんでしょうか・・。

そんな中でも花をつける・・・植物の神秘です。
Commented by yuko at 2009-09-17 07:36 x
おはようございます♪

お花は綺麗に咲いているのにハッパはなんと・・・
まるで「窓かずら」のような葉になっていますね!
虫さんよほどこのハッパがお気に入りのようで^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-17 20:46
★ T-T.Nさん。。。
虫さんたちの冬支度ですね・・・
私ものんびりしていられません! いっぱい食べておかなくっちゃ。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-17 21:09
★kurosyukeさん。。。
昼顔も頑張って咲いてます。
虫さんたちは花は食べないんですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-09-17 21:12
★ yukoさん。。。
「窓かずら」ってわからないから検索しましたよ! これでまた一つ賢くなりました^^v
虫さんが食べるということは私たちも食べられるんですよね! 勇気を出して食べてみましょうか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝顔      火の用心 >>