2009年 09月 24日

tachiのシルバーウイーク

d0027893_18275994.jpg

シルバーウイーク・・・
仕事と使用で家族サービスできなかったtachiは22日の夕方、岩手県雫石へ車を走らせました。
目的はTUGUMIが希望する車中泊・・・ 場所は温泉のある道の駅雫石あねっこ!

午前零時に駐車場を撮ってみました! 駐車場は満杯です。
皆さん同じこと考えているんだぁーーーー

d0027893_18262737.jpg

翌日は太平洋周りで八戸に帰るか、日本海周りで帰るか、いろんな事を考えていたら結局朝がキター!
家路まで延べ約600キロ・・・
一日で道の駅のスタンプを何回押せるかスタンプラリー! もう一つは一日で何回温泉に入れるか!?
TOKIOの鉄腕ダッシュ風で挑戦だぁ!!!!!
と、威勢よく車を走らせたが・・・
 

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-09-24 19:01 | 今日の一人言


<< 日本海側をひたすら北上      学んだこと >>