人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 25日

日本海側をひたすら北上

日本海側をひたすら北上_d0027893_20261297.jpg

R46号線を秋田方面に向かって、ただただ走り付いた場所が男鹿半島の根っこあたりの“道の駅てんのう”
まだ開いてないよー! 男鹿半島の岬まで行こうと思ったけどちょっと時間がたりない・・・
温泉もお隣にあったけど日が暮れるまでにお家ちに帰れないかもしれない!だから男鹿半島はキャンセル!
R7号線をひたすら北へ北へ・・・ ちゃんと道の駅のスタンプラリーはしっかりと押してます。

秋田県能代市R7号線から101号線に進路を変え、更に日本海沿いを北へ北へ
青森県深浦町・・・ 五所川原市方面へ!
香ばしい匂いに誘われて一枚だけ撮った写真が青森県深浦名物の“イカ焼き”

日本海側をひたすら北上_d0027893_19193947.jpg

まいうーーーーーっ! ですよ・・・


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

by tachi-lakusya | 2009-09-25 20:55 | 今日の一人言


<< 一日で何軒の温泉に入れるか!      tachiのシルバーウイーク >>