2009年 10月 01日

八戸港の夕日

d0027893_1852740.jpg

赤く染まらなくったって綺麗なものは綺麗。。。

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-01 18:54 | | Comments(10)
Commented by yuko at 2009-10-01 19:42 x
静かな夕暮れですね♪

八戸はもうすっかり秋なんでしょうね。
ここ広島は未だ暑くて参ってます・・・半袖のTシャツで扇風機をかけてます^^
湿気が多いのでとても体に悪いです!
ビールでも飲もうものなら暑がりの私は汗だくです^^
Commented by kurosyuke at 2009-10-01 20:27
???蕪島でしょうか。

今時期の青森県内は、夕焼けが素晴らしいですよねぇ~。そして朝焼けも。何処にも負けません
ってが世界一だと思っていますが・・・どうですかねぇ~
Commented by march_2008 at 2009-10-01 23:07
かっこいいですね~!
ぽちっ
Commented by al17 at 2009-10-01 23:55
うわぁ〜なんて素敵なのぉ〜@@!
ぼちっ
Commented by shiki_cappa_m at 2009-10-02 00:06
空が高く広く感じます。
地球って星なんだなあって思います。
秋ですねー。

施基
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-02 20:30
★ yukoさん。。。
秋ですね! あとは色ずくのを待つだけです。
ビールを飲んで汗だくになるのは私と同じですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-02 20:32
★ kurosyukeさん。。。
蕪島のシルエットです。 もっと綺麗な八戸港も見られるんですけど・・・
大間の夕日も見に行かなくては・・・ ですね!!  今年の秋に行ければいいなぁーーー
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-02 20:40
★ marchさん。。。
ここで私以外のカメラマンも撮影中でした!
全然お話ししなかったけど気持ちは通じていましたよ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-02 20:41
★ あきさん。。。
まだまだもっと綺麗な時もあるんですよ!
私の写真より実際の風景のほうが一番です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-02 20:43
★ 施基さん。。。
この場所からの近くに360度まで行かないけど、地球が丸いと感じる場所があるんですよ!
いつかお写真で披露できればいいかな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋あざみ      ススキ >>