2009年 10月 05日

今何時?


d0027893_1963764.jpg

車窓からの虹です。
パパ虹よ! という声に目を覚まし慌てて撮った一枚の写真

虹を見ると嬉しくなってハッピーな気持ちになるんだなぁーーーー
皆さんにもお裾分け。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-05 19:15 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by precious_m at 2009-10-05 19:42
こんばんわ~。
鉛色の空に、七色ってスゴイ光景ですね~
こういうの見たことないです。
Commented by 知香 at 2009-10-05 22:54 x
これは、昨日(10/4)ではないですか?
多分、我が職場の近くからの写真だと思うのですが・・・・
私も車窓ならず社窓から虹を見たのだけれど
職場からは右半分しか見れませんでしたぁ(T^T)
しっかりとした虹になっていたのですね♪
色は、赤も紫もハッキリクッキリ見えました(*^^*)
綺麗でした~(o^∇^o)ノ
Commented by kurosyuke at 2009-10-06 07:54
二時!

結構珍しいですよね。こんなに綺麗に写る虹。ナイスシャッターチャンスです。
Commented by senbeiziru at 2009-10-06 12:36
同じ日に3回も虹を見てましたけど、これはすごい!!!
背景が曇りっていうのが、何とも言えない迫力を醸し出してる気がする@@;
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-07 03:30
★ MACHI*さん。。。
晴れ間が差す一瞬の出来事だったかも・・・ 家に着いてゆっくり撮ろうと思ったら消えていました。
虹の足元に宝が埋まっているって聞いたことありませんか? 小さい頃よく聞かされました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-07 03:34
★ 知香さん。。。
10/4の夕方ですよ・・・ 45号線の交差点! 知香さんとこの会社のマークもここから見えると良かったですね!
虹を見られたんですね! 近いうちきっと良いことがありますよ。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-07 03:37
★ kurosyukeさん。。。
今何時に反応して頂きありがとうございます・・・・^^
時々見掛けるんですけど仕事中とかカメラがなかったりでなかなか撮れません。 この日はラッキーでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-07 03:40
★ なかちっぱさん。。。
この日に3回もですか・・・@@ それはベリーベリーハッピーですよ!
近々、良いことがあるかもよ!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋桜      十五夜が暮れる前 >>