2009年 10月 08日

潮風

d0027893_18592010.jpg

潮風にススキ揺れる時。。。

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

仕事のためお休みします。 次回の更新は火曜日ごろ。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-08 19:06 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by march_2008 at 2009-10-08 23:24
お~、揺れていますね!
潮風を感じます。
ぽち
Commented by nekosan61 at 2009-10-09 00:32
こんばんはー
潮風、見えます!、こんな撮り方も有ったんですねー
勉強になりました
Commented by al17 at 2009-10-09 17:17
こんにちは〜きゃーーーーーっ@@!!
何てリアルで素敵な表現なのでしょう^^
うっとりぃ〜凄い綺麗ですね〜しかも動きが有って最高!!ぼち
Commented by kurosyuke at 2009-10-09 20:20
♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけたぁ~♪

っていう歌が聞こえてきそうです。
Commented by tsurumaru5 at 2009-10-12 22:11
こんばんは。
黄昏時のこの時間・・・。ススキが風に揺れていてとってもいい感じですね。
秋を感じます。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-13 19:31
★ marchさん。。。
揺れてました! 私の腕が悪いのかな?と思うくらい・・・^^
潮風を感じてくれてありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-13 19:33
★ nekoさん。。。
タイトルが潮風でなかったら・・・^^
自分で思って苦笑いしてます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-13 19:35
★ あきさん。。。
海に朝日だけじゃ つまらないかなっ? と思って、ススキを入れてみました。
いつもありがとうございます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-13 19:36
★ kurosyukeさん。。。
♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みぃつけたぁ~♪
kurosyukeさんの口ずさむ声が聞こえてきました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-13 19:38
★ tsurumaruさん。。。
秋を表現するのにススキは欠かせません・・・
夕方の時間帯がピッタシくるんですけどね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 種差海岸の朝      静かな港 >>