2009年 10月 13日

種差海岸の朝

d0027893_2021649.jpg

白い波を撮影しようと海岸に出掛けてみました。 中秋の名月のあの日の朝です!
朝早く出掛けた本当の目的は白い波の撮影でした。
長時間露光で白い波と海岸を幻想的に!と思ったからです。 なかなか上手くいかないものですね! 
種差海岸を長時間露光で表現してみたい!!  出来るかな・・・?
ちょっと時間が掛かると思いますが もう少し時間を下さい。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-13 21:11 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by al17 at 2009-10-14 11:35
ロングパット決まってますね〜ナイスショットぉ〜遼ちゃんみたい^^
白い海に朝日が何とも優しくて素敵です。白濁の温泉かと?
最初間違えました^^!長時間露光ですと 波が美しいでしょうね。
楽しみです。ぼちっ!
Commented by kurosyuke at 2009-10-14 12:43
最初は雲海かと思いましたよ。面白いです。

川を撮ったものはよくみますが、海は初めてです。凄い!
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-14 20:59
★ あきさん。。。
いつもありがとう・・・^^v
もう少し暗いうちに撮ろうと思ったんですけどいろいろ撮っていたら明るくなってしまって!
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-14 21:01
★ kurosyukeさん。。。
カメラの雑誌を見るとよく見掛けます。
まだまだ試行段階ですが。。。^^ 
Commented by ginchan at 2009-10-14 22:21 x
美しいですね。
画面構成を突き詰めれば
かなりよくなると思いますよ。
つづきを期待しています
Commented by march_2008 at 2009-10-14 22:43
美しい!
更なる完成形へ向けてタチさん走っていくんでしょうか!
楽しみです~♪
ぽちぽち!
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-15 18:11
★ ginちゃん。。。
そうですね・・・ 種差海岸とわかる風景を取り込みたいと考えております。
続きはちょっと長引きそうです。 頑張ります。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-15 18:13
★ marchさん。。。
天候も考えて雲のある時に!と考えております。
頭の中はイメージが出来上がっているんですが・・・ 技量が追いつきません。。。
いつもありがとう!!!
Commented by tamamariko at 2009-10-18 18:27 x
これって雲なんですか?
海に雲???

どうすればこんな写真が撮れるんですか???

すごいです~。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-18 22:50
★ tamamarikoさん。。。
お久しぶりです。 再びお誕生日おめでとうございます^^
復活ですね! 一安心です。
雲じゃないんですよ! 雲海という言葉ありますけど、これは波なんです!
長時間露光(30秒位)でこんな感じに。。。
早速、リンクさせて頂きます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 津軽衆      潮風 >>