2009年 10月 15日

冬が来る前に

d0027893_1859118.jpg

今日は山口百恵さんが引退したに日だそうです。 あれから29年も経つんですね!

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真


[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-15 19:58 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by photomo018 at 2009-10-15 23:46
TBをありがとうございました。
しっとりとしたカラーがとても素敵ですね。
蝶がとまる花、枯れた花の対比
なんとも言えない気持ちになります。
命を感じさせる作品ですね。

コスモスといえば、百恵ちゃんの歌を思い出します。
もう29年ですか〜、しみじみ・・・。
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-16 21:35
★ すずさん。。。
こちらこそありがとうございます。
百恵さんの29年前の歌が今でも何気なく聞けるのが良いですね!
八甲田の紅葉は今盛んに燃えています。。。
Commented by Grayman Returns at 2009-10-16 22:07 x
そうですか…、
あれから、もう29年も…!
美しいコスモス(秋桜)の画像に乗せて、懐かしい歌声が…(^^♪
繰り返しクリックして、何度も聞いてしまいました(笑♪)

過ぎし日々の郷愁に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-17 12:57
★ Grayman さん。。。
あれから、もう29年ですよ…!  今でも口ずさむことあります。
私も何度も聞きました。百恵さんの歌は良い歌ばかりです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は三沢航空祭。      津軽衆 >>