2009年 10月 17日

明日は三沢航空祭。

d0027893_11595852.jpg

先ほどまで娘の小学校の学習発表会へ行ってました。
今回はビデオ撮影に専念! みんな一生懸命発表していました。 お疲れ様です。

そして明日はいよいよ三沢基地航空祭です。
昨年は雨に見舞われてブルーインパルス飛びませんでしたが今年はどうでしょう!
テルテルtachiでも付くってぶら下げておこうかな!
写真は昨年の航空祭のカットです。
ブルーインパルス、サンダーバーズの撮影・・・  頭の中のイメージはもう出来上がってます。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-10-17 12:11 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by 白玉杏仁 at 2009-10-17 18:18 x
明日、昼間は雨降らないみたいですね。
テルテルtachiの効き目でしょうかね^^

航空祭、楽しんできてくださいね!
写真楽しみにしています!!
杏仁家は行きませんので(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-17 20:36
★ 白玉杏仁さん。。。
雨降らないようですね!良かった!! 青空が顔を出してくれると良いですけど・・・
明日は家族で行きます。 椅子を持って行ってピクニック気分で遊んできます。
Commented by 魔王^^ at 2009-10-18 00:33 x
もぉ終ってしまったけど横浜の開港150周年のイベントに二機のブルーインパルスが
来たのですけど、時間を間違えて行ってしまい結局テレビの録画で見る事に(泣)

一回は見てみたいと思うのですけどねぇ
明日は晴れるといいですねぇ
青い空を飛ぶブルーインパルスをTACHIさん期待していますよん^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-18 06:18
★ 魔王さん。。。
1回は見れるといいですね! それとも私のへたっぴな写真だけで我慢します^^v
今日は曇り空です。 撮影ちょっと難しいです。 
サンダーバーズは15年ぶりにやってくるそうです。 これを逃すともう年老いて見られないかもしれません!
Commented by Angela222 at 2009-10-18 20:11
tachiさん、今晩はぁ~♪
お久しぶりにTBさせて頂きま~す。

ブルーインパルスはBXに行っていて、見られなかったのですが、
サンダーバーズ、、、興奮しました(笑)。
なんのイメージも持たないまま写真を撮ってしまいましたけど・・・。^^;
tachiさんのお写真、楽しみにしております♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-18 22:57
★ Angelaさん。。。
TBありがとう! 私もさせて頂きました。
期待されているようですが、私のはこんな感じ! 殆どの写真は10㍉の広角で撮影しました^^
サンダーバーズ・・・ もう少し、煙を吐いて欲しかったです。。。 ちょっと不満!!!!!
明日は私一人で出掛けます。 家では娘のお誕生会が行われます。 私は邪魔!と言うことで。。。
Commented by aiai3san at 2009-10-19 05:49
tachiさん、おはようございます。
こちらにもTBありがとうございます。
昨日の航空祭のお写真、視点が違って「さすが!」と思いました。
広角系の写真、大好きなものですから~~。^^
tachiさんはヘソ曲がりと仰いますが、とても個性的でいつも感心しております。(尊敬)
懐かしい方のお名前がコメントにあって「tama・・・」(笑)、嬉しくなりました♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-10-19 21:36
★ aiaiさん。。。
私もスッゴイズームレンズを持っていたらaiaiさんのように格好いいサンダーバーズを撮りたいのですが・・・^^
tamamamarikoさんを知ってるんですね! 青森ではブログのカリスマ的方ですから。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三沢基地航空祭      冬が来る前に >>