2009年 11月 14日

赤い実

d0027893_19481974.jpg
 

                              秋も深まり駆け足で通り過ぎようとしている八戸で御座います。

                              櫛引八幡宮の銀杏の葉は散っているかな・・・?
                              
                              明日の朝、偵察に行かねば! ついでに今回のご報告とお礼参りも兼ねて。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-14 20:02 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2009-11-15 10:13
冬によく見かける実ですねぇ
何という名前か覚えていたのですが・・・・・
今思い出せません(汗)

Commented by tamamariko at 2009-11-15 13:33 x
結果準優勝!?
なんですか?なんなのですか?気になります!!!

とにかくオメデトウございます^^

八戸はお天気ですか?
弘前は雨です。寒いです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-15 19:00
★ 魔王さん。。。
赤い実の名前・・・ 私も忘れてしまいました! 
これに似た実がいっぱいあるんですよね!
もしかして、ジョ実? 青森の地元でこう読んでいるんですが、この実かどうか・・・・?
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-15 19:04
★ marikoさん。。。
準優勝でした・・・ ありがとう!
気になります?  Web上では言えないんです! どうもすいません!
今日は八戸は雨が降ったり日が差したりで不安定なお天気でした!
お陰でいっぱい、虹を見ることが出来ました!! 明日もあさっても虹の写真をエントリーする予定です。
風邪に気を付けて下さいね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晴時々虹      替え玉 >>