2009年 11月 15日

晴時々虹

d0027893_1818232.jpg

                              今日は何度も虹を見ました。

                              秋から冬にかけて良く見掛けるお天気でした。

                              雨時々晴れ・・・ そして虹。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

青い森写心倶楽部会員募集中!!    by AOi
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-15 18:27 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by 先輩!!! at 2009-11-15 20:19 x
私の沢山見ました、今日!!!
しかも、どの虹もw虹じゃなかったでしたか??

虹を見ると〜幸せな気分になりますよねぇっ♪
Commented by tendon-gyudon at 2009-11-16 11:02
こんにちは^^
ご無沙汰しています!

虹~♪綺麗ですね。
それに、何度も見られたんですか!
羨ましいです。
今年、虹を2回しか見ていません(T_T)
でも、tachiさんのとこで拝見できたので
今日はいい一日になりそうです♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-16 19:26
★ 後輩くん。。。
Wの虹ね・・・ 期待していたけど・・・ チラッとだけ!
広角で撮ろうと思っていたけど・・・ なかなか現れてくれないんです。
でも何度も見たから気分は最高でした。 もちろん写真も。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-16 19:34
★ tendon-gyudonさん。。。
おひさしぶりです・・・^^ 昨日は一日中虹を見ていたような感じです。
雨が降ったかと思えば晴れ間がでて虹が・・・ そんな感じ!
何カ所かで撮影していましたので後ほど、皆様に幸せのお裾分けをしたいと思います。。。
Commented by march_2008 at 2009-11-16 21:24
大きな虹ですね!
↑セルフポートレートに挑戦なんて意欲的ですね!
 でもシリーズ化しても面白そうです。
ぽち
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-17 18:09
★ marchさん。。。
虹って何故人の心を引きつけるんでしょう! 
今日また虹を更新予定です。 幸せのお裾分け・・・ marchさんに幸せが舞い降りるようにお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Self-Snap      赤い実 >>