2009年 11月 18日

11月19日

d0027893_20144129.jpg

楽写空間の初雪は 昨年一昨年とも偶然に11月19日でした。

今日の朝、青空が見えていたのに、突然あられが降ってきて、その後冷蔵庫の中にいるような寒さ・・・

明日の19日のお天気マークは雨・・・

楽写空間の初雪はもう少し先のようです。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-18 21:27 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by al17 at 2009-11-19 12:08
TACHIさ〜ん こんにちは〜^^
ついに初雪が降ったのですね〜こちらも凄い冷え込んで
いますから。。。

銀杏の葉が天こもりですね^^綺麗だなぁ〜☆
こちらは未だ半分青いで〜す。ぼちっ!
Commented by tamamariko at 2009-11-19 12:32 x
去年おととしとTACHIさんのブログをみてみると、
今年はまだこんな日はないですね・・・。
でも去年よりも暖房つけるのは早くなってますが・・・。

写真ステキですね。
見たまんまを写真で切り取れるなんて、
TACHIさんすごいな~。
Commented by Angela222 at 2009-11-19 21:17
初雪のお写真。。。
リアルタイムで拝見しておりました(笑)。

こちら、どちらの銀杏でしょう?
な~んて野暮な質問ですが・・・。^^;
どこか風情を感じられて素敵ですよ~♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-19 22:45
★ あきさん。。。
雪はチラチラッと舞ってました! 他の地域では薄化粧したようですが、八戸はまだ薄化粧もしてません。
これからまだまだ寒くなると思います。 お体に気を付けて下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-19 22:48
★ tamamarikoさん。。。
弘前も雪まだですか・・・? これからもっともっと寒くなりますから気を付けて下さい。
銀杏の葉が散ると何か寂しさを感じます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-19 23:19
★ Angelaさん。。。
当分雪が降らないようですね・・・^^ その方が生活しやすいから好都合です。
こちらの銀杏は櫛引八幡宮! 写真を撮る方だったら誰でも気になります。 特に地元の方は・・・ 私も皆さんと同じですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イチョウの木      虹の根っこ! >>