2009年 11月 21日

名久井岳と馬淵川と冬の陽差し

d0027893_1657234.jpg

久しぶりに逆光で撮りました! 眩しい光が好きなんだなぁーーー。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-21 17:03 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ESE 青森からこんにちは at 2009-11-21 20:58 x
いいですよね、こんな感じの風景。
のどかな気持ちにさせてくれます。
でも、こういう写真を残そうとすると中々難しいんですよね。
逆光って時点ですでに素人にはお手上げです。
こんなにキレイな逆光写真になっているのは素晴らしい
技術だと思います。
Commented by prisoner6 at 2009-11-21 21:49 x
名久井岳 こんな山ですか
まだ行ったことはありませんが。
どんな山か気になります。
Commented by tetu_69 at 2009-11-21 22:05
こんばんは^^
遠くに輝く町並みがいいですね!
Commented by tamamariko at 2009-11-22 14:10 x
まぶしいですね~♪

写真から冬の冷たい空気が感じられます。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-22 14:13
★ ESEさん。。。
この場所、車で通り過ぎてからまた戻ってきて撮影しました。 きっと朝もこの場所は最高だと思いますよ!
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-22 14:18
★ prisonerさん。。。
私は登ったことないですが、どうなんでしょうね! 八戸からも見えますし地元の方にとっては自慢の山かと思います。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-22 14:19
★ tetuさん。。。
おぉーーー 気づかなかった^^ 川の光だけ意識してました。 言われてみればいいですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-22 14:21
★ marikoさん。。。
時間帯としてはお昼近くの撮影でした。 朝は空気が澄んでいてもっと綺麗に見える場所じゃないかと思います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長~いハシゴ      稲の番人 >>