2009年 11月 22日

長~いハシゴ

d0027893_14224611.jpg

私は絶対登れません・・・ 絶対!

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-22 14:29 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented at 2009-11-22 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by studio115 at 2009-11-22 17:58
Tachiさぁん、しぃ~ばらぐぅ~♪
Tachiさんらしい写真が続いてますね!!

きらきら綺麗ですねぇ♪
Commented by march_2008 at 2009-11-22 22:44
すごく長いはしごですね!
柿の実専用なのかな?
誰が登って実を落とすのでしょうか。

たわわに実った柿の実も秋ならではの風景ですね。
こちらではこんなに大きな柿の木はみかけませんよ~
ぽち
Commented by kurosyuke at 2009-11-23 06:54
柿の木専用の梯子ですね。私も怖くて上れません。柿の枝って折れやすいっていいますよね。。。
Commented by tamamariko at 2009-11-23 14:03 x
これは柿ですか???

う~ん、
柿をとるのも命がけ・・・。

でも太陽に近いところの柿は、
甘くておいしそうですね~。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-23 19:51
★ 11-22 17:56 鍵コメさん。。。
EPSON(5600) vs Canon(9600MarkⅡ)
現在はEPSONを使ってますが、自前の作品作りだったらCanonかもしれませんね!
現在私は常にキタムラへ外注しています。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-23 19:53
★ U-JIROさん。。。
ありがとう御座います。
この頃の写真見て何か感じませんか? ^^ わかったらたいしたもんです。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-23 19:59
★ marchさん。。。
多分この木の世帯主が・・・^^ 登ると思います。 でも、大丈夫なんでしょうか!
やはり、人が登っているところを撮らなくっちゃね!
この地区は柿の木がいっぱいあるんです! こんな木が! 干し柿にして軒先に下げるんですけど・・・
本当はそれを撮りに出かけたんですけど、見掛けることは出来ませんでした。 ちょっと早かったかみたいでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-23 20:04
★ kurosyukeさん。。。
この地区は柿の里で、毎年写真撮りに行くんですけど、柿は殆ど残っているんですよ! カラスようかな?
もうすぐ干し柿用に各家の軒にぶら下がるはずです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-23 20:07
★ marikoさん。。。
この地区は柿の名産地で、黄色い花が咲いているように見事な眺めです。
各家の軒先に干し柿用にズラリとぶら下がります。それも見事な眺め・・・
一番高いところの柿は甘いでしょうね! きっとサルカニ合戦の世界ですよ。。。!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Self-Snap 2      名久井岳と馬淵川と冬の陽差し >>