2009年 11月 26日

霜柱

d0027893_1864444.jpg

グシャっと踏んづけた時の感触がたまりません。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真 ランキングへ

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-26 18:09 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by Grayman2006 at 2009-11-26 19:44
面白いですねぇ。
不思議な「艶やかさ」を持った一枚ですね(^^♪

いよいよTachi-Lakusyaも、抽象世界に突入されたのか…、等と
思ったりもしましたが、表題にも掲げられているとおり『霜柱』だったのですね。

流石はTachiさん、目の付け所が違いますね。
見事な自然の造形美、銀糸のような煌めき…の配置が、素晴らしい!
面白い発見の“眼差し”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by march_2008 at 2009-11-27 01:35
すごい!
一瞬、水彩画かと思いました。
リズミカルなパターンが面白いな~発見する目が見事ですね!
ぽち
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-27 19:19
★ Graymanさん。。。
ありがとう御座います。 この日の朝は、撮っても冷え込んでいました。
霜柱って土の中に隠れているから、グシャってするのが楽しいですよ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-27 19:21
★ marchさん。。。
こちらの朝はいつもこんな感じです。 今年は雪が降らないのかなぁーって思ってしまいます。
雪がないってことは生活が楽です。。。
Commented by kurosyuke at 2009-11-27 19:29
はぁぁぁぁうぅぅぅぅぅ~。






踏みたい・・・・・・40過ぎてもこれは・・・・踏んで「ザクッ!」って音を聞きたい!
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-28 16:31
★ kurosyukeさん。。。
誰でも子供の頃の遊びを忘れないんですね。。。!
Commented by T-T.N at 2009-11-30 02:06 x
こんばんは。^^
そこかしこに当る光を跳ね返し、透かす霜柱はきれいです、が
やつぱり踏みつけたいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-30 19:14
★ T-T.Nさん。。。
やっぱし踏みつけたいですね! 音を聞かせてあげたいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冷えた時間の結晶      収穫祭 >>