2009年 11月 27日

冷えた時間の結晶

d0027893_1922426.jpg

凍えてしまいそうな朝でした。。。

八戸のありふれた生活の中のスナップ写真 ランキングへ

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-11-27 19:24 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2009-11-27 19:28
うわぁぁぁ~キレイ!!


今朝の八戸は冷え込んだのでしょうか・・・大間はそんなに寒くなかったのですが・・・。
Commented by prisoner6 at 2009-11-27 21:42 x
よく冷えてますね おいしそうです(?)
八戸はあまりいったことがありませんが寒いのでしょうか
海が近く暖かいかと思っていました
Commented by march_2008 at 2009-11-28 00:16
きれいですね!!!!!!
霜にくるまれた葉っぱたちの姿にしびれます。
私もいつか撮れたらいいなあ~と思わずにはいられません。
ぽち
Commented by minato_kobo at 2009-11-28 12:51
 美しさと共に厳しい寒さも伝わってきます。

 姫路に出張中なんですが、寒さも恋しくなってきました。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-28 16:32
★ kurosyukeさん。。。
八戸の朝はビンビンですよ! それでも日中は暖かく感じます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-28 16:34
★ prisonerさん。。。
パリパリっていう感触が伝わったでしょうか・・・ 八戸は雪が少ない代わりに結構寒いんですよ。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-28 16:36
★ marchさん。。。
東京ではこういう感じが見られるのは1月以降でしょうか? 八戸でも撮りたくてもなかなか撮れません。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-28 16:37
★ minatoさん。。。
出張お疲れ様です。 姫路は八戸で言えばまだ9月頃の陽気でしょうか・・・? 頑張って下さい。。。
Commented by リイナナ at 2009-11-28 20:58 x
綺麗ですね~グリーンの葉が鮮やかで新鮮な感じがします^^
ピリピリした八戸の寒さを思い出しましたー。
Commented by tachi-lakusya at 2009-11-29 20:54
★ リイナナさん。。。
寒そうな写真が続いていますが、例年に比べると暖かい初冬です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初冬の証      霜柱 >>