2009年 12月 01日

上を向いて歩こう

d0027893_19421074.jpg

土曜のメニュー

スキヤキだけに・・・  上を向いて歩こう!

もう少しお肉がほしかったなぁ。。。^^  ・・・でも、そのうち良いことあるさ!!


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真


これまでの ↓ Self-Snap 以降・・・ 縦写真にこだわって撮っていました。
でも、スキヤキだけは横写真の方が美味しさが増していました。。。


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-01 19:56 | | Comments(10)
Commented by tamamariko at 2009-12-02 01:14 x
おいしそう♪
最近めっきりすき焼き食べてないです。
あ~、なんか急に食べたくなってきた!!

私は汁のシミシミした板麩とか白滝とかが大好きです。
Commented by kurosyuke at 2009-12-02 08:03
鍋物の写真って結構撮るの難しいと思うのですが、さすがです。

ヤハリ、肉の赤みがあるうちに撮るのがポイントなんでしょうかねぇ~。
Commented at 2009-12-02 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-02 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-02 17:38
★ marikoさん。。。
週末は息子さんとスキヤキですね! お肉は多めに!!
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-02 17:44
★ kurosyukeさん。。。
スキヤキを撮るポイントは美味しいと思った時です・・・ 週末は是非kurosyuke家でもスキヤキを!
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-02 17:45
★ 12-02 15:35 鍵コメさん。。。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-02 17:47
★ 12-02 16:04 鍵コメさん。。。
そちらへお返事したとおりです。 こちらこそよろしくお願いします。
Commented by studio115 at 2009-12-02 18:04
是非ぜひっ!!

あっ、ちなみに...
世界の「U-JIRO」ですから(^^;
いつでもどこでも「U-JIRO」ですので、もちろん「U-JIRO」でいいですよ♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-02 18:36
★ U-JIROさん。。。
一番最初に声を掛けなくてすいません! 予想はドンドン申し込みがあると思ったんですけど・・・^^
最初は本当に一人芝居になるかなと思いました。 でも、だんだん倶楽部的なブログになってきましたよ!
U-JIROさんもお暇な時にでも写真を貼り付けて下さい! ありがとう御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶のない路地裏      猛犬注意!! >>