2009年 12月 25日

TACHI家ケーキ事件

d0027893_1620204.jpg

今朝、ちょっとした事件が起きました!
昨夜、ケーキを持って実家へ出掛けました。 夜はお食事をして最後にケーキを頂いて・・・
残ったケーキは明日の朝ね!と言う事で箱に収めて台所付近に置いていたわけです。
朝になって食べようという事になって・・・ TUGUMIが・・・ 大声で・・・
ない! ケーキがない! 箱ごとない!

tachi家でいったい何が・・・  この続きは来年。。。


八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

ポチッと応援よろしくお願いします。

青い森写心倶楽部





ケーキ事件ですよね・・・^^ こういうのは年を越しちゃいけませんm(_ _)m
昨夜残したケーキが翌日の朝には箱ごとなくなる・・・ という前代未聞のtachi家の事件!
実家の世帯主がケーキが入った箱をそのまんま燃えるゴミとして出したそうです。
ケーキが入っているとは思わなかったようです!
普通、残したケーキは冷蔵庫の中に入れるでしょ!
実家の家は冷蔵庫並みに冷えていますから、箱に入れて玄関の入り口に置いていたようです。。。^^

[PR]

by tachi-lakusya | 2009-12-25 16:15 | 今日の一人言 | Comments(36)
Commented by yuko at 2009-12-25 19:04 x
こんばんわ!お久し振りです^^
Merry Christmas ♪

なんだかミステリアスな事件ですね~^^しかも箱ごとないとは・・・。
誰が・・・もしかしてサンタさんではないでしょうか!?てなわけはないわね!!


Commented by take_it_easy_blog at 2009-12-25 20:57
*Merry Christmas*

なんだか意味深な事件ですね~!
真相は来年ですか!?
く~!気になります~。。。

とっても気になりつつ・・・
素敵なクリスマスを。。。^^ ノ"
Commented by kurosyuke at 2009-12-25 21:37
ケーキの箱は、小人さんたちの家になっていました・・・・・。



ってのはクリスマスっぽいですが・・・。



何にしても道中お気をつけて・・・・。夜走る時のために、私は嫁さんにドリップしたコーヒー
をポットに入れてもらいましたよ。途中飲んだのですが・・・旨かったです。いきかえりまし
た。
Commented by onigunsou182 at 2009-12-25 21:39
・・・ら、、来年っすか・・・
Commented by Denny1227 at 2009-12-25 22:25
メリークリスマス~。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ケーキ事件きになります。来年なんですか@@!

素敵なクリスマスを~♪
Commented by T-T.N at 2009-12-25 23:24 x
メリークリスマス!
ケーキ事件、解決篇は来年なんですか?!
待ち遠しい!

でも、来週が来年なんですよね。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-25 23:51
メリークリスマス!
ご無沙汰しておりますm(__)m
ケーキ事件気になります・・・
来年まで待ちます(笑)
Commented by リイナナ at 2009-12-26 00:09 x
メリークリスマス★
ケーキが箱ごとなくなってるなんて!!ショック・・・
解決編、楽しみにしてますよ~^^
東京の写真も。
Commented by mr-polo-no1 at 2009-12-26 14:06 x
こんにちは!
いやぁ~、クリスマスも終わってしまいましたね。

しかし、不思議な事件で気になりますよ!
さて、そのオチは、、、来年ですか??
まぁ、気長に待つ事にいたしましょう^^;
Commented by al17 at 2009-12-26 16:06
もうサンタさん行っちゃったねぇ〜汗“Merry Christmas”
クリスマス事件簿が起きてた〜〜!!@@
来年とは? はうあっ!(」°ロ°)」もう更新が無いのですかぁ〜?
待てません(爆笑)
Commented by tamamariko at 2009-12-26 20:43 x
いーーーーやーーーー!!!

来年に持ち越さないでください!!!
めっちゃ気になって、
年越しできませんよ!!!
Commented by march_2008 at 2009-12-27 00:10
うわーっ、雪が降っているし~!
ホワイトクリスマスのなかのツリーが本物だし~!
で、ケーキ事件の続きが来年!?
それはいけませんよ、タチさん~
続きが知りたい!!!!
ぽち
Commented by shigepianoman at 2009-12-29 14:01
なんか気になりますね~早くアップしてくださいね
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い
いたします。よいお年をお迎えください。
Commented by アシュトン at 2009-12-29 16:27 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by Angela222 at 2009-12-29 22:06
tachiさん、今年も一年ありがとうございました♪
tachiさんの写真で、今年一番好きだったのは、
なんと言っても母上様の満面の微笑みフォトでしょうか。
ホント!親孝行な息子さんです♪ ^^
Commented by 藤九郎 at 2009-12-30 11:35 x
どんな事件があったのでしょう?
気になるところです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 18:49
★ yukoさん。。。
因みにこの日のサンタさんは私でした。。。 犯人は私?
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 18:53
★ atsukoさん。。。
やっぱし真相は今年中に致します。 スッキリした気持ちで年を越さないとね。。。
Commented by nobu-nv at 2009-12-30 18:53
はじめまして!
先程は私のブログにお越しいただきましてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね♪

by Nobu
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:06
★ kurosyukeさん。。。
高速はダッシュで帰ってきました・・・ どうも! ケーキ事件・・・ 箱が原因だったんです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:10
★ 沼さん。。。
やはり今年に致します! もうちょっと待ってね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:12
★ デニーママさん。。。
ケーキ事件・・・ 今年までに種明かしいたします^^  東京の兄の家でクリスマスしてきました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:14
★ T-T.Nさん。。。
お騒がせ致しました。 やっぱし今年中に謎を証します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:15
★ tairikuさん。。。
すいません・・・^^ 来年まで待たせたら罰が当たります! 今年中に。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:17
★ リイナナさん。。。
東京の写真いっぱい撮ってきましたよ! ケーキの箱が鍵です。。。 謎は今日証します!
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:19
★ poroさん。。。
きっとなんだ! で終わってしまうかも・・・ 今日証します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:20
★ あきさん。。。
今日東京から帰ってきました! 楽しかったです。 ケーキの謎は今日証します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:21
★ marikoさん。。。
このままじゃ年を越せないですよね! だから今日証します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:24
★ marchさん。。。
ケーキ事件は今日証します! 来年というのは大げさでした。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:25
★ shigeさん。。。
こちらこそありがとう御座いました^^ 来年に持ち越しちゃダメですよね・・・ 今日証します。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:26
★ アシュトンさん。。。
読んでくれてありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:31
★ Angelaさん。。。
こちらこそ今年の一年お世話になりました。 来年も素敵な年でありたいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:33
★ 藤九郎さん。。。
今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 ケーキ事件・・・ きっと ふ~~~ん・・・ で終わるかも^^
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 19:34
★ nobuさん。。。
ありがとう御座います。これからもよろしくお願いします。
Commented by 先輩!!!!! at 2009-12-30 21:58 x
今年も色々と刺激ある写真達で勉強になりました。ありがと〜ございました!!!
来年もアドバイスよろしくお願いします!!

それでは、良いお年ぉっ♪
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-30 23:44
★ 後輩くん。。。
後輩も良い年をお迎え下さい! 私は明日から実家で年をとります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京より帰宅      Merry X'mas >>