2010年 01月 18日

さくら雪

d0027893_19542883.jpg

青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-18 19:55 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by lopicuore at 2010-01-18 22:52
こんばんは!すごいっ とっても幻想的なお写真んですねっ^^
これ大好きですっ♪
Commented by リイナナ at 2010-01-19 14:24 x
わぁ~本当にお花が咲いているような、素敵な写真ですね♪
でも、寒い日じゃないと撮れませんよねー><
冬は被写体に困る(私だけかな?)ので
私も撮ってみたいな~無理かー
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-19 18:23
★ lopicuoreさん。。。
なかなかこんな感じに降ってくれないので、雪降る中をブラブラっと・・・ この時はレンズを何回も拭きましたねぇーーーー。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-19 18:27
★ リイナナさん。。。
ブログ不在間盛岡方面に行きましたが、すごい雪でした・・・ 八戸より寒く感じましたよ!
私も冬の被写体を探すに苦労してます。 寒いしね! リイナナさんも散歩しながら何でも撮ってみましょう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬休みの宿題      ア・イ・シ・テ・ル のサイン >>