2010年 01月 19日

冬休みの宿題

d0027893_18495687.jpg

TUGUMIの冬休みの宿題の工作・・・ お正月に二人で凧を作ったんです。
TUGUMIの凧の絵は雪だるまの絵・・・
私の凧の絵はTUGUMIが見た初夢を想像して・・・ 焼いたお餅が犬のモモの形にふくらんだ絵!
恥ずかしいからお見せできません!!!!!  でも・・・
“どうしても見たい!”と、10人以上の方がコメに書いたら更新しないわけにはいきません。。。^^


青い森写心倶楽部
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-01-19 19:10 | 今日の一人言 | Comments(20)
Commented by kurosyuke at 2010-01-19 20:39
どうしても見たい!

まず1コメ目です。


初夢を形にするっていうのは凄いいいことですね。
で・・・夢のおもちは食べちゃったんでしょうか。
Commented by yuko at 2010-01-19 21:15 x
あ~見たい・ミタイ!

初夢が見れてよかったですね^^
私は元日の朝一起き抜けにメマイ!
あ~マイッタ・・・今年を予言されたみたいで・・・年末からの疲れが一揆に
きたみたいです。
Commented by mr-polo-no1 at 2010-01-20 09:50 x
こんにちは!
ああっ! “どうしても見たい!” です^^;

初夢かぁ、今年はまだ観ていません。
って、たいていは観ても覚えていないだけだとか(笑)
Commented by studio115 at 2010-01-20 15:58
条件無視っ!! ^^

絶対見る!! ^^;

不死鳥のU次郎×10人より(ToT 。。。
Commented by 通行人A at 2010-01-20 16:05 x
どうしても見たい!
Commented by Angela222 at 2010-01-20 19:07
うわぁ~♪ 絵ですかぁ~♪
昨日のおぼろげな空の色を眺めながら、
こんな絵を描いてみたいなぁと考えておりました。
絶対に見たいっ!! 
凧の雪だるま、初夢の絵・・・見たいなぁ~!! ^^
Commented by clear sky at 2010-01-21 00:25 x
みたいみたいみたい。
そりゃぁ、みたいですよ^^
Commented by ぶぅはは at 2010-01-21 09:10 x
是非是非~♪
見たいで~す^^
Commented by tnysatcmo at 2010-01-21 12:09
見たいみたい〜〜。
よしっ、あとひとりっ!
Commented by ae86gt2000 at 2010-01-21 17:11
是非見たいで~~す!

これで10人達成!!!!

楽しみにしてま~す^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:38
★ kurosyukeさん。。。
直ぐこういうのに反応しますね・・・^^v 一番乗りどうもです。 本当のお餅は今も冷凍庫の中です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:40
★ yukoさん。。。
二人目おめでとう御座います・・・^^v  今はもう回復されたんでしょ!よかったよかった。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:43
★ poroさん。。。
三人目おめでとう・・・^^v  私も夢は見たんでしょうけど思いっきり思い出せません。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:44
★ U-JIROさん。。。
4人目おめでとう! 絶対みたい意志がこちらまで伝わってきました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:45
★ 通行人Aさん。。。
5人目です。 ありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:47
★ Angelaさん。。。
6人目です。おめでとう! おぼろげな空、私も見たかったなぁーーー。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:48
★ clear sky さん。。。
7人目です。おめでとう!  みたいみたいみたい。そりゃぁ、みたいですよ^^・・・ 四回も見たい!どうもです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:50
★ ぶぅはは さん。。。
8人目です。 おめでとう!  是非是非見て思いっきりぶぅはは と笑って下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:52
★ とにゃままさん。。。
9人目です。おめでとう!  見たいみたい〜〜 色っぽいですねーーー 笑わないで下さいよ!
Commented by tachi-lakusya at 2010-01-21 18:55
★ フィールダーさん。。。
10人目おめでとう御座います。 やぁーーーー困ったなぁーーー! でも、もう更新できるように準備万端です。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬休みの宿題      さくら雪 >>