2010年 02月 28日

白浜海岸

d0027893_22175919.jpg

チリ地震による大津波警報で今日一日、予定が狂ってしまいました。
写真は昨日(2/27)に撮影した白浜海岸・・・ 冬の波は砂浜の地形を変えるくらい荒いようです。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-02-28 22:27 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by tamamariko at 2010-03-01 13:41 x
テレビに映っていた津波警報の日本地図が邪魔でした・・・。

砂浜が盛り上がっているので驚きます。

どういう波が打ち寄せたのでしょう。

・・・つ、つなみ?
Commented by maou2929 at 2010-03-07 11:20
津波の影響は大丈夫でしたか?

ホント遥か海の先の事なのに・・・・
でも被災に遭われた方々には改めてお悔やみ申し上げます。

冬の海は荒々しいトコがありますけど
早く春が来て欲しいですねぇ(^.^)
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-07 20:29
★ marikoさん。。。
日本地図の東北のところだけ大津波警報になる理屈が分からないから予報に疑問を持っていました!
津波とは関係ないと思います。 砂の盛り上がり・・・ 冬の風物詩みたいなものです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-07 20:32
★ 魔王さん。。。
津波の影響はほとんどありません! 一応家族は実家の方へ避難しておりました。 私は出勤!
魔王さんの心遣いに感謝します。 ありがとう!
こちらもようやく春かな?なんて思ったりする事があります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめる先      第一海人 >>