2010年 03月 08日

シェイク

d0027893_1933056.jpg

葦毛崎展望台のホロンバイルのソフトクリームは青森三大ソフトクリーム(鯵ヶ沢のアビタニア、むつのボンサーブ)の一つだそうで・・・
どっかで読みました! っていうわけで、種差方面へ行く時は必ずTSUGUMIとソフトクリームなんです・・・
デモでもDEMO今回はシェイクシェイク! 気温0度でもシェイクシェイク!
TSUGUMIのお気に入りシェイクなんです。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-03-08 20:01 | | Comments(5)
Commented by kurosyuke at 2010-03-08 20:08
青森3大ソフトクリームのあと二つが気になります。
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-08 20:29
★ kurosyukeさん。。。
気になる事・・・ 追記しておきました!
鯵ヶ沢のアビタニア、むつのボンサーブだそうで、誰が選んでくれたのでしょう!
Commented by shinashina-x at 2010-03-08 21:22
懐かしいパッケージです。
昔はソフトクリーム買いに行くと、かならずこの絵が書いてある箱がありましたっけ。
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-10 06:34
★ shinashinaさん。。。
後で思ったのですが、パッケージの女の子と同じく持ってもらえば良かったなと・・・^^
昔、ソフトクリーム食べた記憶がない・・・ アイスキャンデーの時代なもので。。。^^
Commented by ゆうこ at 2010-04-30 15:44 x
お!!昨日ココで、ソフトクリーム(まきば)食べてきました!
生クリーム入り、美味しかったです♪
&やっぱり強風の種差は体感温度が低かったです(>△<Uu
アビタニアとボンサーブのソフト、本当に美味しいですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の吹雪      見つめる先 >>