2010年 03月 10日

春の吹雪

d0027893_6161826.jpg

朝起きたらこれだもの! カメラカメラ・・・
降り続く八戸。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-03-10 06:26 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by umekichi-momotasu at 2010-03-10 06:33
おはようございます。。
久々の雪ですね~!
寒くて凍えそうです(;_;)
Commented by kurosyuke at 2010-03-10 07:48
おやまぁ~(゜д゜)
なんて・・・大間も結構降ってます。今日県内は大荒れみたいですね。
安全運転で行きましょう~!
Commented by shinashina-x at 2010-03-10 07:52
手前の水道栓がラクダに見えます。
Commented by mr-polo-no1 at 2010-03-10 08:41
こんにちは!
これはこれは、3月も10日だってのに凄い大雪ですね!
東京も昨晩は雪が降りまして、今朝は薄っすら雪化粧でした^^;
Commented by やせんぼ246 at 2010-03-10 19:13 x
60㎝?オーバーは生涯、実家では2度目だと思います。体力の無さに自分で情けなくなります。
(-"-#) 手ぇ冷たいなあ…
Commented by U-JIRO at 2010-03-10 19:24 x
Tachi にぃ、しばらぐでがんしたっ!
今日は最悪な一日になりました...身体中がイタイイタイ!
最近、青い森元気ないですよね... と同時に自分ブログの更新も意欲減退中...(^^;
だから今はHomeをfotologue と FLENS(flickr)において頑張ってます。
近況報告でしたっ♪
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 05:56
★ umekichi-momotasuさん。。。
朝一番にコメントありがとう! おはよう御座います。。。
十和田方面も降ったようですね! 滑って転んで怪我をしないように注意して下さいね。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 05:59
★ kurosyukeさん。。。
昨日はすごい渋滞でした・・・^^ 雪に弱い八戸です。
47年ぶりだそうです。 私の小学校の頃はもっと降ってました。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 06:01
★ shinashinaさん。。。
本当だ! ラクダに見えます・・・^^ 
shinashinaさんにもこの雪の感触を味わってもらいたいです。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 06:02
★ mr-poloさん。。。
61cmで一日に降った量としては47年ぶりだそうです。
庭にかまくらを作ってしまいました。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 06:04
★ やせんぼさん。。。
雪片づけ・・・ やりました? 私もやりましたよ! 仕事場で・・・ 家に帰ってきてからも・・・・^^
もう降らないと思います。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-11 06:24
★ U-JIRO さん。。。
青い森・・・^^ あれが普通かもしれませんよ!
fotologue・・・ flickrも 大変ですよ! 黙っていたら誰も見てくれないし・・・
継続は力なりですよ!!!
雪、すごかったですね! 職場で・・・ 家で・・・ いい運動になりました。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春なのに      シェイク >>