人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 12日

しおさいの女将からの依頼

しおさいの女将からの依頼_d0027893_5391441.jpg

夕べは徹夜と言うほどでもないが夜遅くまでPCと睨めっこしていました。
みろく横丁の「しおさい」の女将さんからの頼み事・・・ 
女将さん、えんぶりの写真をお店に置きたいというのです! 観光客のお客さんのために・・・
いいよ!と言ってから一年! 遅くなりました・・・ ようやくエンジン始動です^^
自分でプリントするつもりでしたが、フォトブックの写真集にしようと思い午前1時頃まで作業していました。
三年分撮り溜めたえんぶりを一冊の写真集(A420P)にする!
楽しい作業でした。 来週中には届くはず・・・ 楽しみです。。。




by tachi-lakusya | 2010-03-12 05:58 | 今日の一人言


<< 長崎チャンポン風      春なのに >>