2010年 03月 17日

赤~いりんごのサイダー

d0027893_20444464.jpg

旨い! だからもう一本。。。


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-03-17 20:47 | | Comments(8)
Commented by minton at 2010-03-17 23:10 x
初めて見ましたよ。
りんご味ですか!!
おいしそうです。
Commented by kurosyuke at 2010-03-18 08:03
コレも地サイダーってヤツなんでしょうか。

マーク?がリンゴの芯っていうのはユニークですね。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-03-18 10:03
こんなものがあるのですか~!!
パッケージもかわいらしいですね。
飲んでみたいですっ♪
Commented by studio115 at 2010-03-18 16:26
うまそ~!どこで売ってるんですか?呑みたぁ~い!
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-20 04:52
★ mintonさん。。。
味はやはりりんごの味です。 サイダーになった赤いりんご・・・ 皮をむいても中も赤いんですよ!
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-20 04:54
★ kurosyukeさん。。。
りんごをこんな感じで切るって事はないけど面白そうです。 弘前方面の道の駅で売ってます。
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-20 04:58
★ umekichi-momotasuさん。。。
このデザイン良いですよね! 私もこういう感性を持ちたい!! 瓶は普通サイズじゃないんですよ!200ccくらい・・・ 牛乳瓶くらいかな? 弘前方面の道の駅に行くと売ってます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-03-20 05:01
★ U-JIROさん。。。
弘前方面の道の駅なみおか?で買いました! 牛乳瓶くらいの大きさで値段もちょっと高め!! でも美味しいよ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御案内      オヤジギャグ >>