2010年 03月 28日

焼き立てりんごパイ

d0027893_1591285.jpg



焼き立てのふんわりホックホクのりんごパイに冷たいバニラアイスのコラボレーション
オイヒィーーーーー^^ TSUGUMIは一人でペロリ
私も一切れ頂いたが最高に美味い! ガストの焼き立てりんごパイ。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2010-03-28 15:24 | | Comments(18)
Commented by tamamariko at 2010-03-28 22:57 x
ガスト!
すぐそこ・・・。
今すぐ食べたい!!!

つぐみちゃんの笑顔がすんごくかわいいです!
Commented by yuko at 2010-03-29 10:40 x
お久しぶりです!
fotolgueのほうでは写真を拝見しています^^

りんごパイ・・・美味しそう~♪
焼きたては又特別!!
お嬢ちゃんのとろけるような笑顔が最高*^-^*/
Commented by kurosyuke at 2010-03-29 20:41
おいしそう!

アイスクリーム載せちゃだめですよねぇ~。そんな販促技。
注文しちゃいますよ。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-03 10:00
★ marikoさん。。。
また今週、帰ってきてしまいました・・・ 焼き立てりんごパイだけ食べに行きたい気分です^^
marikoさんだったら簡単に負けないくらいの焼き立てりんごパイ、作れると思いますよ。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-03 10:02
★ yukoさん。。。
fotolgue忘れた頃の更新になってますが・・・  ありがとう御座います。
この写真、fotolgueにも載せるかもしれません。。。^^ 
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-03 10:04
★ kurosyukeさん。。。
本当に美味しいですyo だまされたつもりで頼んでみて下さい・・・ 
Commented by しゅうげん at 2010-04-03 11:50 x
ガストに入ったことがなかった!(笑)
実に美味そうに見えるでござる~。
Commented by coo_kai at 2010-04-03 17:24
TACHI にぃ、おかえりやすぅ~♪
fotologue、Favありんすありんすぅ~♪

ちうか、studio115を閉鎖する気でいます。
U-JIROは、修行の末、HNをCoo-Kai に改名。
出家しました^^(爆)ウッソォ~♪ ウッソウッソ逸見ぃ~♪

つーわけで、青い森も変更しちゃおうかなぁと考えておりんす^^
お手数おかけします。大変申し訳ございません。情緒不安定な精神病気味です。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-04 08:36
★ しゅうげんさん。。。
これが何処かの喫茶店で食べられたらいいのになぁー! ですよね。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-04 08:39
★ coo_kaiさん。。。
coo_kai・・・ なんて読むの? コウカイ・・・? 後悔? 後悔しないようにね!
Commented at 2010-04-04 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-04 13:05
★ 04-04 12:25 鍵コメさん。。。
了解!どうもどうも・・・  失礼しました。。。^^
Commented by maouman2929 at 2010-04-11 08:51
ガストにこんな美味しそうなモノが有るんですかぁ(笑)
健康診断も終ったので早速食べにいきたいと思います^^
Commented by minton at 2010-04-13 17:15 x
いい表情~~
いっしょに食べたくなりますよ。笑
Commented at 2010-04-14 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-17 10:37
★ 魔王さん。。。
大丈夫ですよ^^ 一人で全部食べてみて下さい・・・
美味しくて美味しくて・・・ きっと何度も通う事になると思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-17 10:38
★ mintonさ。。。
一度家族で出掛けてみて下さい! 男一人では注文しづらいかもですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-17 10:41
★ 04-14 18:22 鍵コメさん。。。
いつもありがとう御座います。 リンクもして頂いておりまして・・・ 私も早速リンク頂きました!
これからもよろしくお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< today's pick      春の雪かよ! >>