2010年 04月 17日

today's pick

d0027893_2343241.jpg

私がいない間に・・・ fotologuのtoday's pickに選ばれていた! たった一日だけの憧れのtoday's pick
しかも、popular entriesで人気ナンバーワンに・・・ 嬉しい! 嬉しいけど自分で見られなかったのが残念!!!!
もう二度とないでしょう! fotologuの皆様ありがとう御座いました!

[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-17 00:00 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by shinashina-x at 2010-04-17 06:41
おめでとうございます。
こういうのって通知とかなんでしょうか・・。
せっかくなのに残念ですよねぇ>通知
Commented by coo_kai at 2010-04-17 10:11
おめでとうございまーす!
おかえりなさーい!

僕も選ばれたい...
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-17 10:34
★ shinashinaさん。。。
ありがとう御座います。通知はありません! が、ログインするとデーターが分かるようになっております。
today's pick・・・ エキサイトで言えばエキサイトのTOPページで紹介されているのと同じようなものです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-17 10:35
★ Coo_kaiさん。。。
ありがとう御座います。 もうないと思います。
Commented by deer at 2010-04-17 11:52 x
おめでとうございます
久しぶりの仙台勤務はいかがですか
忙しくて写真撮る暇もないのでしょうね
昨日仙台に出ましたが,大学病院付近の桜はまだでしたね
Commented by prisoner6 at 2010-04-17 22:35 x
きれいですね
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-18 15:53
★ Deerさん。。。
一人だとかえって写真を撮る意欲は薄れてきます。
なれてきたらそのうちボチボチと出掛けたいと思っております。
今日これからまた仙台に向かいます。ついたら即、寝るだけです。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-18 15:59
★ prisonerさん。。。
ありがとう御座います。 そちらの花見山のお写真はいいですね!
私も福島へ行きたくなります。。。
Commented by しゅうげん at 2010-04-24 06:02 x
おお~なるほど、すごいことですね!
おめでとうございます!
確かに、素晴らしいフォトです!
コンテストに出してもいいのでは~。
で、読み方は、フォトローグでいいのでしょうか?(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2010-04-24 16:26
★ しゅうげんさん。。。
^^ 私もよく読めませんが、フォトログでいいかもしれません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 咲きそうだったのに・・・      焼き立てりんごパイ >>