2010年 04月 29日

八戸屋台村 「しおさい」で。。。

d0027893_22555856.jpg

久しぶりの八戸みろく横丁屋台村・・・  こういう子をニューフェイスと言うのでしょうか。。。?

【追記】私のえんぶり写真集を置いて頂きました!女将さんの希望で・・・^^
「しおさい」へ寄っていただくと私のアルバムが見られますよ。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-04-29 23:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2010-04-30 07:46
来たァ~~~~~!!TACHIさんの屋台村美人さん記録(笑)
TACHIさん実は屋台村に呑みに行くのではなくてぇ
美人さん撮影が目的ではないですかぁ(笑)
Commented by coo_kai at 2010-04-30 10:16
魔王^^さんに続いて、僕もそう思います^^ 強く思ってます^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-02 04:00
★ 魔王さん。。。
私の心をお見通しとは、恐ろしき魔王! 次回は何十代の娘っこがいいですかな? 
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-02 04:02
★ coo_kaiさん。。。
ぜひぜひ・・・ 潮騒へ行ってみて! 私の写真集が置いてあります! ヌード。。。?^^
Commented by ポン太 at 2010-05-09 22:56 x
写真集無くても「しおさい」に行きたいです♪(爆)
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-14 18:22
★ ポン太さん。。。
今度機会がありましたらおともして下さい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花があるから      4月23日楽天勝利 >>