2010年 05月 01日

花があるから

d0027893_239987.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-01 02:40 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2010-05-01 04:42
花があるから・・・・・シャッターがおりる。



でしょうか・・・・。
Commented by dolphin-jun at 2010-05-02 02:00 x
この葉っぱと花の色の感じは忘れな草でしょうか??

30日の楽天vsオリックス戦、
まさかの今期初の延長で気温も激寒でしたが
激熱の声援を送ってホットホットで帰ってきました~ !(^o^)!
11回裏に渡辺直がサヨナラ打ったときは
「よくやったーーっ!! ナオトーーー!!!」と
思わず大声で叫んでしまいました (^^;
(試合時間4時間19分、皆さまお疲れさまでした)
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-02 04:05
★ kurosyukeさん
可愛い花があったから写真を撮る! 上の写真はいい香りに誘われて写真を撮る! 
ただそれだけ・・・ デモ、そこにはいつもカメラがあるんです!
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-02 04:10
★ dolphinのjun さん。。。 
ようこそ! 大歓迎ですよ・・・!(^o^)! よくここを知りましたね! 私教えました? うれぴーマンモスですよ!
30日、私も行きたかったなー 今度是非ご一緒に願います。 11回さよならのお話は後日またお聞かせ下さい。
書き込み有難うございました。。。
Commented by dolphin-jun at 2010-05-02 14:49 x
即レスありがとうございます!
タッチさんの『楽写空間』の名刺、23日に頂戴しましたよ~。
そして既に“お気に入り登録”済みです ^^

30日の試合は野球のことがほとんどわからない私にとって
いろんなことをご存知の皆さんとご一緒させていただくことで
色々知ることができたのでとても楽しかったですよー♪♪
16時過ぎにKスタに到着したのでイベントもいろいろで、
先着1,504名のセブンイレブンのガラガラくじもできましたし
(↑ 1名サイン入りユニフォーム、3名サイン入りボール、1,500名クリアケース)。
噂の焼酎のお湯割りはお目にかかれませんでしたケド…(笑)

席も私のイメージしていた外野と違って観やすくてとてもいい席でした (*^-^)b
是非是非またお誘いくださいませ☆
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-03 21:34
★ junさん。。。
お気に入りに登録して頂きましてありがとう御座います。 外野の席も結構楽しいものです。
でもやっぱし内野席の方がいいかな? 羨まし! また私もみんなと一緒に行きたいと思います。
その後はまたドルフィンに寄らせて頂きます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かおりに誘われて      八戸屋台村 「しおさい」で。。。 >>