2010年 05月 05日

TUGUMI・・・ 東京タワーに登る

d0027893_973996.jpg
出前のトリックアートなんとかかんとか・・・ 上海の万博のような混み具合で30分で出てきた。。。!


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-05 09:11 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2010-05-06 08:01
おおおぅ!スパイダーマン!
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-08 04:00
★ kurosyukeさん。。。
私もスパイダーマンになりたかった! 撮影の後ろにはグジャッとギャラリーがいっぱい! 
ゆっくり撮って楽しむ間もありませんでした。 もうそろそろ落ちついたかもしれません。。。
Commented by 青森Pic at 2010-05-14 20:39 x
こんばんは~
コメントありがとうございました~^^
ところで、このお写真・・・今日のローカル番組、なまテレだったかな?で賞受賞したと報道・紹介されていませんでしたか?(勘違いでしたらごめんなさい;)
またよらせていただきますね♪
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-14 21:36
★ 青森Pic さん。。。
どうもどうも・・・ ありがとう御座います。
なまTV 見なかったけど、たぶん私のじゃ・・・  ないと思います^^ 応募しなかったし!
結構撮っている日問いましたから・・・ 写真撮るのも順番待ちでした!
後ほどリンクさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。。。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 母八十      映画鑑賞 >>