2010年 05月 16日

夜明け前の十和田湖

d0027893_1431093.jpg

線のような三日月が姿を消し、赤く染まる湖を想像しながら朝の主役を待つ・・・


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-16 14:06 | 自然・風景 | Comments(20)
Commented by kurosyuke at 2010-05-17 08:31
美しい・・・・・。


藍と青の世界・・・・。
Commented by clear sky at 2010-05-18 00:35 x
昨日からワクワクしてます。
この後、どんな景色が見られたのか。
それにしても、夜明け前の静けさがス~ッと体にはいってくるようで気持のよい景色ですね!
Commented by minton at 2010-05-18 17:21 x
これは・・・
まいりました。
Commented by ave999 at 2010-05-18 21:24
言葉が・・・でません・・・・
Commented by hasepee at 2010-05-19 16:22 x
夜中から待機していたのですか?
意気込みがすごい。
キット素晴らしい光景だった事でしょうね。
Commented by ポン太 at 2010-05-19 18:39 x
おおっ朝はやっぱり良いですね!・・・と言いつつも、最近全然起きれないのです(汗)
Commented by eldora_dora at 2010-05-19 20:23
tachiさん、お久しぶりです!
いやいや・・・  実に美しく・・・
しばらく、見いっちゃいましたです^^
Commented by maou2929 at 2010-05-20 19:45
TACHIさんどぉも×2^^
いやぁお見事って言葉しか見つかりませんよぉ
静粛の中に引き込まれそぉですw

何かキャノンのCMみたいっす^^
Commented by ginchan at 2010-05-20 21:58 x
青い十和田湖
幻想的で良いですね。
それでねソラが赤くなったのか気になりますよ

一息したら、仙台で一杯飲みましょうよ
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:44
★ kurosyukeさん。。。
藍染めの色は自然の色なんですね! 私も本当にこの色が好きです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:48
★ clear skyさん。。。
カメラを設置する間もなく舟を出す人がいて慌てました!二台のカメラでバシャバシャと・・・
広角が一番、朝の雰囲気を出してくれます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:50
★ mintonさん。。。
嬉しいですね! ありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:51
★ aveさん。。。
この時私は息もできないくらいでした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:52
★ ポン太さん。。。
もし一緒だったらきっと誰よりも早く起きられそうです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-20 23:57
★ eldoraさん。。。
私はこの美しさに吸い込まれそうでした!時間を忘れた瞬間です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-21 00:00
★ 魔王さん。。。
釣り人が舟を漕いで消えていくんです・・・ ビデオに撮っておきたかったです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-21 00:03
★ ginchan。。。
空が赤くなる染まる時は天候が悪くなるそうで・・・ この日は最高の良い天気でした。。。^^
仙台で会える日を楽しみにしております^^v
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-21 00:06
★ hasepeeさん。。。
お泊まりで二日間の撮影オフ会でした。 お泊まりは早朝撮影のため! 3時に目が覚めましたよ^^
Commented by prisoner6 at 2010-05-22 23:57 x
たくさんコメントがついていますが
私も一言
「綺麗です」
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-28 22:12
★ prisonerさん。。。
ありがとう御座います。 この時間帯が好きなんです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湖の朝      怪すい影 >>