2010年 05月 22日

そよ風の誘惑

d0027893_5453483.jpg

ロケ地:黒石市 中野もみじ山


[PR]

by tachi-lakusya | 2010-05-22 06:05 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by お湯宿つがる at 2010-05-23 16:20 x
サイトのファンの一人として、タイトルの名に導かれるような、とても素敵な写真です。
Commented by yuko at 2010-05-27 08:42 x
美しい景色ですね!
森林浴とそよ風が画面からうかがえます^^

もみじ山となっておりますが、相当登らないとこの景色には
出会えないのでしょうか!?
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-28 22:26
★ お湯宿つがる さん。。。
ありがとう御座います。早速そちらを覗かせて頂きました!
大風呂から見える岩木山は最高ですね! 是非一度貴社のお風呂を味わいたいものです。
津軽に遊びに行った時はそちらにお邪魔させて頂きます。。。^^v
Commented by tachi-lakusya at 2010-05-28 22:30
★ yukoさん。。。
ここは津軽では有名な紅葉山です。 秋にはとっても素敵な紅葉を見る事が出来ます。
全然、登らないんですよ! ごく普通の集落に隣接しています。
私はまだ秋のもみじ山は見た事ないのですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カネイリのハナミズキ      新緑と山桜とせせらぎと >>