2010年 06月 20日

もうすぐ・・・

d0027893_1226269.jpg

とびます! とびます!


飛んでいった場所はこちら!
[PR]

by tachi-lakusya | 2010-06-20 12:26 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2010-06-20 18:32
こんにちは。
なかなか素敵な着地点ですね。
でも本当に発射寸前に見えますよ。
Commented by kurosyuke at 2010-06-20 19:56
おおぅ!凄い絶妙のシャッターチャンス

綿毛ってキレイなんですねぇ~!
Commented by しゅうげん at 2010-06-20 20:18 x
お~すごいタイミング!
Commented by tachi-lakusya at 2010-06-22 05:59
★ y_and_r_dさん。。。
y_and_r_dさんからのコメ・・・ 嬉しいです。
種明かししたいけど夢も希望もなくなるので。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-06-22 06:00
★ くろしゅけさん。。。
くろしゃんにもこんなシャッターチャンス、簡単に作れますよ! 何より楽しいし。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-06-22 06:01
★ しゅうげんさん。。。
しゅうげんさんもこんなタイミングは簡単に作れますよ! お解りかな。。。
Commented by tnysatcmo at 2010-06-23 12:18
かわいい!
おもしろいですね、こういうコラボ。
リンク先に綿毛とともに飛んでいってみました!
Commented by tachi-lakusya at 2010-07-01 23:41
★ とにゃままさん。。。
リンク先へ飛んでくれましてありがとう御座います。
いつか童話のように綿毛につかまって飛んで行ってみたいですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 波乗り女子再び      波乗り女子 >>